同窓会(昭和58年3月卒)が開かれました

2015年8月28日(金)

昭和58年3月卒業 聖高同窓会の開催報告

 昭和58年3月卒業生の同窓会が、平成27年8月14日に長生殿で開催されました。

 卒業から32年、前回の同窓会から30年ということもあり、出席人数も不安でしたが、月田雅彦先生、田中明男先生にご出席いただき、同窓生も総勢90名、男女各45名の出席となりました。

 当時の生徒会長による乾杯でスタートし、途中、「オクラホマミキサー」の曲に合わせて、挨拶しネームプレートを見せ合い、踊りながら会話です。盛り上がって良かった!

 最後に、更に盛り上がっていただこう! ということで「500円玉じゃんけん」です。全員参加で、対戦相手を見つけ500円玉を片手に勝ち抜いていきます。優勝者からは、優勝コメントとして「次回の同窓会の運営資金として寄付します」とのありがたい申し出があり、大切に使わせていただくこととなりました。

 その後の2次会も長生殿のラウンジで行い、70名の出席でした。次回の幹事、副幹事から「次回は、5年後に同窓会を」ということで挨拶があり、大盛り上がりの30年ぶり同窓会は終了いたしました。

 準備段階から支えてくれた幹事の皆さん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。詳しい報告は、次回発行の同窓会報をご覧ください。

幹事

5803b