同窓会開催基金について

2017年9月7日(木)

~同窓会開催基金について~

 以前より協議しておりました、同窓会開催基金について8月12日(土)総会で承認されましたのでご報告させていただきます。以下、運用規定をご参照ください。
これを機に同窓会開催を積極的に考えていただきたいと思います。
その際には是非、大聖寺高校同窓会事務局にご相談ください。

大聖寺高校同窓会開催基金運用規定

目 的
若い世代の同窓生が学年全体の同窓会を開催する場合の初期費用(通信費等)を補助することを目的とする。

支給対象(年間)
支給は1学年につき最大1回とする。年間2つの学年への支給を上限とする。希望が重なった場合、卒業の早い学年を優先する。

支給額
1学年1回につき3万円とする

申請方法について
幹事代表者は同窓会事務局に開催の意向及び開催基金の利用希望を伝える。同窓会役員会で支給の条件を満たしていると決定した場合、所定の用紙に必要事項を記入し、ハガキ・切手代などの領収書(コピー可)を提出する。

基金の原資
同窓会一般会計より基金へ6万円繰り入れる。事業開始後は1口500円~  1000円程度の募金活動を行う。基金を利用した学年には同窓会開催時に幹事を通じて募金活動を行っていただく。

広 報
基金利用および募金に関してはホームページ・同窓会報を通じて周知を図 る。また、募金者・募金団体名をホームページ・同窓会報に掲載する。

その他
基金利用学年の幹事には報告を兼ねて同窓会報掲載用の原稿を依頼する。