平成22年卒業(第62回)同窓会開催
2026年6月24日(水)平成22年卒 後藤 悠太
2010年3月卒業生の同窓会が2026年6月6 日にアパホテル小松グランドで開催されました。
卒業から16年経ち、仕事や家事育児等に忙しい中、25名の方々が参加してくれました。
また、宮越先生、木戸口先生にご出席いただきました。
最初に宮越先生の有難いお言葉を頂戴し、乾杯で同窓会が始まりました。
個人的に集まることはありましたが、正式に同窓会というのは今回が初めてで、近況や当時の思い出話に花を咲かせました。
木戸口先生の締めのお言葉を頂き、あっという間のひとときでした。
先生方も様々なことに挑戦しているようで良い刺激になった同窓会でした。
次は仕事や家事育児等が落ち着く頃にまたやりたいと言う声もあり、本当に開催して良かったと思いました。

